ご来店のお友達☆ビションフリーゼ・ヨークシャテリア・トイプードル | Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

Dogsalon Tree nutsドッグサロン トゥリーナッツ/埼玉県本庄市

埼玉県本庄市 dogsalon Tree nuts(ドッグサロン トゥリーナッツ)の1日U•ω•U



本庄市ドッグサロンTree nutsです爆笑
ご来店のお友達をご紹介ウインクキラキラ





こころちゃんピンクハート
{FCF96625-D852-470C-A6E8-E43B266C8C9B}
〇シャンプーカット・ハーブパックコース〇
クールなこころちゃんは終わった後、ドアの前でじーっとお迎えを待っていました(o^^o)

{94626630-7D8B-470D-AF95-D972799A9870}




はちくん星
{465E134D-00AD-4A6A-B686-B51E0353DB90}
〇ウォッシュコース〇
ハーブパック効果で出やすかった脂っぽさ、痒みも落ち着いてはちくんへの負担も減少\(^^)/




きなこちゃんピンクハート
{97282DD4-E328-4DF7-A6D2-B119628E822C}
〇シャンプーカットコース〇
クレートから出る出ないとピョコピョコと出入りしている姿が面白可愛いきなこちゃん(›´ω`‹ )




ココちゃんピンクハート
{4649B78A-D21E-439A-A728-926372642CDD}
〇シャンプーコース〇
お手入れ前にも必ずお話しをしてくれるのですが、今回は無言でスタートしました(´▽`)笑





みんなお疲れ様照れラブラブ











ご来店誠にありがとうございました☆


またのお越しも楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)



ブログに掲載していないお写真もございますので是非ご覧下さい(∗•ω•∗)
「いいね」「フォロー」して頂けたら嬉しいです♡


Dogsalon Tree nuts
ドッグサロン トゥリーナッツ
埼玉県本庄市日の出4-15-20