終わりと始まり | レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

レインドロップ&リラクゼーション〜Tree of Life〜 

神奈川県藤沢市六会日大前徒歩9分
リラクゼーション&アロマレインドロップサロン
レインドロップ各種・耳つぼジュエリー 九星気学風水 易
貴方の輝きアップ・幸せへの近道を行くお手伝いします。

お久しぶりの投稿です。
〜Tree of Life〜大村幸代です。
今日で9年間お世話になったお部屋ともさよならしました。
長かったなー。
夢と期待を膨らませてサロンを借りて、そのまま住まいにして8年位かな。期待とは少し違ってしまったけど、沢山の方に出逢えたし、その他の環境でも鍛えられて私も成長したと思う。
最後の2年は激動だった。(という程ではないけど)
配管の詰まりで漏水が2回、フローリングも2回張り替えして、コロナ禍になったり、特別な人との縁、色々な引き寄せが今回の引越にも繋がった。

新しくお部屋を決めるまでも引寄せは多々ありました。最初は北エリアで探し、交通の弁も良く、広くて安いから内見しようとしたけど、九星気学的に「北ねぇ・・・」で、北東エリアに決めたけど、なかなかピンとこないし。湘南台はもう家賃相場が高いし、南3方面はほぼ考えてなかった。(引越するな
大きい吉取りたいし)
もう一度南東エリアの物件サイトを探したら、今まで内観写真が載ってなかった物件が写真が載ったのを見つけて、即応募!で無事に引越が出来ました。
「部屋から富士山が見れると良いなー」と思っていたので、海老名の物件を見てた時も、高台なのに富士山が観れないから諦めた。
今の物件も高い建物もないし、立派な木が邪魔で見えそうで見えないかー。と思っていたら、木の隙間から富士山が見えたよ!!⤴︎
またまだ新居の片付けはできていないけど、素敵なお部屋ができるように頑張ります!

さよなら旧居