クリックしたくなる言葉 | 売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

売れる!伝わる!ネットショップの作り方 ハンドメイド作家さんのお悩み解決!林景子 大阪 天王寺 阿倍野

SNSを活用して時間を自由に使い、自分らしく活動したいハンドメイド作家さんをサポートしています。
・ネットショップの選び方、設定、運営まで
・差別化して選ばれる作家になる方法
・アメブロの開設、設定、カスタマイズ、ヘッダー制作など
についてお伝えしています。

あなたの商品の魅力を引き出して伝えるサポートをしています。

林景子です。

 

サイトを整えることで頭の中もスッキリ!

お客様にもスマートに伝わります。

SNSやパソコンがスマホが苦手でもおまかせくださいね。

 

 

 

アメブロ メニューバー作成をオーダーしてくださった中野美穂さんがご感想を下さいました!!

 

↓ ↓ ↓

 

このblogをパソコンで見て下さってる方はお気づきでしょうか~~

メニューバーを設置しました💞
これでblog以外のSNSに簡単に飛んでもらえますね~(〃艸〃)♡
 
私。パソコン苦手。
いつもこういう時はこの人にお世話になっています。
 
今回は景子さんがアメブロで始まった『REQU』(リキュー)を利用して期間限定メニュー【アメブロ メニューバー作成】を始められたのを知り、これはやってもらおうとお願いしましたよ~(今なら格安です!!)
 
私もリキューをやってみたかったので(何を販売するか検討ちう)
一度試してみれてむっちゃ良かった💞
 
まず、メニューバーに使用したい『リンク先のアドレス』『ボタンの文字』を5セット 聞いて下さいました。
そこは直ぐに決定。
 
ここからが景子さんならではの腕が発揮されます💞
メニューバーの順番や文字、特に文字は自分じゃ考えつかないものをご提案くださって…そちらを採用しました😊👍
 
例: Instagram→作品一覧
 
押したくなりますよね…(笑)
さすが!!!! と、ひとしきり感動!!
 
やり取り小一時間で色などのアドバイスも受けながら出来上がりました(≧∇≦*)
 
絶対!!!!
苦手な事はやってもらう方が断然早く素敵なものが出来る…
 
色々と相談にものってもらえるので本当にお勧めしますよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
是非!!!! ٩(ˊᗜˋ*)و♪
 
 
全文はこちらでどうぞ
↓ ↓ ↓

 

 

メッセージのやり取りがスムースにさくさく進めば

1時間ほどで設置できます。

一発OKなら30分ほどです。

 

気軽にオーダーしてくださいね!

悩んで先延ばしにしてるのはモッタイナイですよ〜!

 

苦手なことは人に任せれば、あっという間に解決です♪