マヤ暦のツォルキンバースデイー | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日は、わたしのツォルキンバースデイーラブ

 

 
kin233の日ウインク
 
 
ツォルキンバースデイーとは?
 
 
 
 

ツォルキンバースデー」とは、

マヤ暦を起源とする「ツォルキン暦」

という暦における

「自分の誕生日」のことを言います。

 

つまり

「マヤ暦上での自分の誕生日」

のことです。

ツォルキン暦においては、

260周期で1日ごとに

毎日違った「エネルギー」が宇宙を支配する

と考えられています。

 

 

つまり、

260日に1回巡ってくる

「ツォルキンバースデー(マヤバースデー)」は、 

自分が生まれた日に

宇宙に流れていたエネルギーと

同じエネルギーが宇宙を包む日

 
 
 
先日もブログで書いたけども、kin233は、
 
 
太陽の紋章
赤い空歩く人


 
ウェイブスペル
白い風
 

 
それを、この前のブログでは、白い鏡やと思い込んで書いてたびっくり
 



 
本当は、白い風だったのだ。
 
 
あたしって、こーいうやつなんです(笑)
 
 
改めて、白い風って?
 




この方のブログから抜粋させてもらってます( ´ ▽ ` )ノ
 





 
 

何といっても「喜びを共感したい!」白い風さん、とても優しくて繊細、それでいて、人前では涙を見せたくない、強がりなところも。


 

一緒に幸せになるために喜びを伝えるメッセンジャーさん、適しているお仕事は司会者とかミュージシャンとか。

 


ちなみにミュージシャンや俳優で見る、この「白い風」さん、メッセージを届け、喜びも苦しみも共有したい、共有しているぞ、と、伝えることがとても上手です。

 


ご両親や周りの人と喜びを分かち合いたくて仕方がなくて、感性豊かで繊細で強がりさんです。いっぱいお話を聞いて、一緒に喜んであげてください。

不機嫌な時は、お話を聴いてもらえていないときかも。





 はい、そーです(笑)

 





 
1なおちゃんとの8月のコラボお話会は、こちらです 
残席1名様です。
2むうちゃんとの9月コラボお話会は、満員御礼となりました。ありがとうございました    3個人セッションも、実は募集してます。ご検討中の方は、15日迄ご連絡ください。