”11月21メッセージ〜ここに生まれてきた、わたし〜” | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは。





今日の1年前の記事を遡って見てました。





ストーリーにハマるのと、抜け出して見ていくのとでは、1年前と同じこと言ってるようで、自分の見え方が変わってきてる。




自分が作ったストーリーって見てるというか(笑)




1年前の今日のブログね。




明日まで、蠍座に太陽があるこの2日間は、木星蠍座期間に、出し切ってなかったものを出し切るというか。




執着って、とことん執着しないと、中途半端に
また戻ろうとすると、なかなか断ち切れない。




ぎゅーとしてきたものを、パーと広げたら、そこには愛しかなくて。





それが、ここに生まれてきた、わたしなんだもん。




なにかの肩書きや条件も役割もないわたし。
喜怒哀楽を感じてるわたし。





仲間だって、探そうとしなくても、そのまんまのわたしでいるだけで、勝手に集まる。
※スターシードの人たちが、続々と笑





みんな、すでに、過去の劇場から、新しい劇場でのスタートが始まってるような時間。





仲間って自分から探そうとしなくても、アンテナで自然と引き寄せあうもの。











今朝、起きた時に、ある先輩の言葉が、ずっと自分の中で流れてた。




「朝、起きたら、まず、自分の幸せを祈ってから起きるんよ。


今日も幸せです。ありがとうって。


自分の幸せを祈ることは、みんなの幸せを祈ることになるから」




自分も世界もひとつなんだなって、先輩の言葉を思い出した。




わたしもあなたもおんなじで、見ている世界は自分の世界。






今日は、蠍座29度の太陽が来てて、蠍座29度は、水サインから火のサインへ移る時に、1番プレッシャーがかかるサイン。




同じところにいたいけど、もう行くしかないってね。





それは、外側のなにかを変えるというより、自分の内側で許し始めた事が、のちに外側の動きになっていく。





⭐️セッション


セッションは、今はお休みします。


数秘、ホロスコープセッション
80分      15,000円
ボイジャータロットセッション
50分      8,000円

 
詳しくは、こちらをご覧ください。

 


 ⭐︎タンナカ  カヨのプロフィールは、こちら↓



⭐︎LINE@ではお得な情報をお届けします。こちらからのセッションのお申し込みできます。

こちらから、登録できます。

友だち追加