【カード3択】今、起こってることの意味とは❣️ | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

こんにちは♪




もうすぐ、射手座の新月ですが、射手座って、楽観的に、もっと上を見て行きたい星座なんですね。




前回の蠍座日食と、牡牛座月食で、深いところにあるものを見たことで、さあ、どうクリエイトしていこうかと言う気持ち。




※今度の射手座新月は、私のドラゴンヘッドと重なるーーー😆




では、カード3択です。




今日のテーマは、「今、あなたに起こってることの意味とは?」で、見ていきます。




☆今の現状と気持ち


☆潜在意識からのメッセージ


☆今、起こってることの意味とは


☆そのことでどう変化していくか




気になる、アファメーションカードからお選びください。






左から。


①わたしは人生の新しい扉を開く


②わたしはあらゆる経験をチャンスに変える


③わたしは心から身体のメッセージに耳を傾けます









☆①の方の今の現状と気持ちは、今すぐ動かなきゃ、動きたい気持ちではあるんだけど、身体は、ゆったりとしていたい気持ちと行ったり来たり。


身体を意識して、ゆったりしたいんだけど、気持ちは、次へと進んでいきたい気持ちと。



☆潜在意識からのメッセージは、今、あなたは、諦めないでやってきたことの成果が出てくる時だよって。

すごく努力家で、人の見えていないところで、コツコツ頑張ってこられたんですね。


諦めないでやろうと決めたのは、あなただから。



☆今起こってることの意味とは、お金や健康面での意識が変わってきてるんですね。


自分への自信は、お金、健康面の関係性と、連動していて、そんな助言をしてくれる人が現れたり、お金への価値観が変わるような人と出会ったり。



☆そのことでどう変化していくかというと、直感力が増して、どうしたいか、人に聞かなくても、自ずと判断できる自分へと変化していきますよー。


星に関連すること、そういうのを探究したいと思ってきたり❣️










②の方の今の現状と気持ちは、自分の本当の気持ちに蓋をして見ないように、黙々とやってるのかしら。


本当は、こうなりたい、こうありたい自分がいるのに、それを見ないようにとしてるんだけど、そろそろ、本音が見えてきてる頃かもー。



☆潜在意識からのメッセージは、あなたには、パワーがありますよ♪って。


こんなことできない、私には無理って思って、外に外に求めてたものは、あなたの中にあった。


あなたのパワーは、虚像で作られたものではなく、純粋なエネルギーのパワー。



☆今起こってることの意味とは、このカードよく出るよね😆


すでにそこでの役割は終えて、次の扉の門の中へとステージを変えてる時。


過去に名残があって、やっぱりここにいたいって思うけど、過去のパターンを捨てて、笑顔で行く時に。


☆そのことでどう変化していくかというと、あなたを助けたい、守りたいって思ってくれる人が現れるんですね❣️


助けを求めていいんだよって素直になった時に、あなたに手を差し伸べてくれる人が!








☆③の方の今の現状と気持ちは、今まであなたは、道を作ってきて、その道を信じて歩いてる。


そこには、あなたと同じような波動の仲間が集まってきてて、どんどん、あなたの魂の仲間との楽しい時間を過ごせてて。


そのセンサーは、好き、心地いい、楽しいなど、心がわかってる。


☆潜在意識からのメッセージは、あなたには、何が起こっても、守られてるから大丈夫ですよーって。


時に不安になり、怖さも出てくるけど、あなたにとって大切な人たちは、あなたを愛してて、守ってくれてる。


それを信じて。


☆今起こってることの意味とは、あなたには、可能性に満ちた世界を創り上げることができるんだよって。


今から、心を開き、大きく、広く、世界の自分ではなく、自分が世界✨


☆そのことでどう変化していくかというと、まさに、物事を実現させるカードが❣️ 


あなたの思い描いてるある夢や実現したいことを意図した時、あらゆることがそのような流れで起こってくるでしょうー。





先日、アップしたこの記事も、楽しんでみてみてくださいー♪


https://ameblo.jp/treechildren/entry-12775196819.html