4月9日牡羊座新月〜私が与えてあげられることってなんだろう〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今日の3時21分頃に、牡羊座新月なので、もうすぐ新月タイム。




牡羊座太陽の私にとって、一昨日は、久しぶりにキツイ満月前で、さすが日蝕だなと感じたわけで🥺




※ドラゴンヘッドが新月のそばにあるので、日蝕。




カルマを解消したいがために、これまだあるわってのを浮き彫りにして、牡羊座の支配星の火星を発動させてて。




火星は怒りでもあるので、それが原動力になって、今まで躊躇してたことに動けることも。





その火星が魚座で土星と重なってるから、怒りの奥にあった、押さえ込んできて我慢してきた感情を分かってあげると、小さい頃のものを投影してたんだねって。





そして、そのことで、誤解が解けたり、本音を出し合うことでの和解。





こんなにもしたんだから、これが返ってきてほしいってコントロールをやめて、私がしたいからやりたい、見返りのない与えたい気持ちを主に動いていく。




牡羊座の新月だから、「私」が主語なんだけど、1人で突っ走るというより、次のフェーズへ移行していく時が来てて。




自分だけがってベクトルが自分に向いていたものが。




相手を見てあげることで、その人に元気になって欲しくて、私が与えてあげられることってなんだろうって。




魚座に海王星、火星、土星があって、犠牲的に見えることも、相手に元気になってもらいたい、喜んでもらいたいから、「私」はそれをしたいし、するだけ。




この前のブログにも書いたけど、見返りを求めることは、犠牲になるけど、見返りがなく、してあげたいって気持ち。





牡羊座新月なんだけど、魚座感を強く感じる新月。