木星天王星合〜自由をやり切ってからの〜 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ



牡牛座のエネルギー♉️





恋愛相談で多いのが。



過去の傷を投影して今の彼を重ねて見てしまうこと。


今の彼を見る。



過去の傷が出てくるし、過去は選ばなかったであろうことも、今の私だから選んだことに間違いなくて。



過去は過去として切り離して。



その傷に向き合いながら、だんだん、少しずつ乗り越えて、本当の誠実さと一途さが見えて。




傷つきたくないから、妄想ストーリーでやっぱりそうだったって、作ってしまいがちになる時こそ、乗り越えていくコミュニケーションが大切だったり。




過去と今を切り離すって、そこの意識って本当に大切で。



そして、自分に誠実に向き合ったから。




そして、2人の世界の物語をこれから作っていく。






自分で考えて自分で決めて自分で行動して、自分に誠実に向き合ったからこそ、その人を選んだことに間違いないって出てくる。



辛かったことから、だんだん自分らしさを取り戻して生きていけたらいいねって、そんな背中を押すきっかけをさせてもらえてる。



底を体験して、自分の力で上がって、今、こんなふうに変化しているってことを、また、聞くのが嬉しくて。



お互いの変化を感じられて、お互いが成長し合ってることを感じられる。



何度も話すことを、ご本人が選んでそうしてくれてることに、わたしも誠意を持って向き合っていきたいと、いまの仕事をしていて、すごく感じる。



だから、ここも、今、やり切りたい。




ずっと、プライベートでも、しきたりやしがらみという自分以外の他者のためにたくさん時間もエネルギーも使ってきて。




プライベートがなかった23年間。




だから、今、1人になって。




その土地のエネルギーをもらって生きてきた。




だから、頭で考えてたりしてるだけでは、動かないと何も変わらなくて。




地を動いて、東京の地が合ってたから動けた。




自由と革命は自分で腹括って動いたからこその、ギフトも来た。




今は、そのための時間なんだな。私。

今は、自由もやり切ってから、次のステップに。




牡牛座での木星天王星合。




888✨