木星双子座に入る直前の今と、太陽天王星の重なった日 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

もうすぐ、5月26日に双子座に木星が入ることもあり、牡牛座さんたちは最後の仕上げ的なことが起こってるし、双子座さんたちは今から始まっていく何かを感じ取ってるときなのかも。





そして、昨日から今日にかけて、太陽と天王星が重なってたから、いきなりどこかから何か降りてきたような感覚があって。


※私自身は、太陽天王星オポジション持ち。




天王星って水瓶座の支配星だから、過去生も未来生も今に繋がってて、起きてたことの点と点が繋がった感覚。




唯一無二の自分の人生だもんね🥺




東京駅で、ハンバーグ定食いただいてからの、富山へ。













お客さんたちが、教えてくれるってすごいことだ…と。



人は自分の鏡だから🪞




それは、知識とかそういうのではなく、私としての在り方。自尊心。




だから、私も、お客さんとの時間を大切にして、プロとしてやっていける。




お客さんも、私だからって来てくれてる人がいてくださってて、お客さんもエネルギー変わってるのもすごく目に見えて分かって。




自分が自分を尊く、少しずつ大切にできてきたからなのかな。




そして、お友達が言ってた、メッセンジャーとして、巫女として、エネルギーを補充しなきゃだから、やっぱり自分の身体も心も大切にしてあげないといけないよね😊




たまたま、見つけたこれ