いろんなことを許す旅 | カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

カヨフラワー☆自由に表現できる世界へ。この地上に花を咲かせよう

✨カヨフラワー✨4人の自由なママ。笑いとユーモアと愛の世界数秘7ー33ー11。
人の目を気にしてきた人生から、私を愛する人生へシフト⤴️セッションのお申し込みは、LINE@へ

今回は、いろんなことを許す旅だった。



それは、相手を許すのは、自分を許すことに繋がってた。



罪悪感を相手に勝手に投影してたのね。




そして、どんな自分も自分を許してあげる。



離婚した今、こういう形で本当に良かったし、今幸せだよって見せていく方が、相手も幸せを選べる。



ありがとうのバトンを引き継ぐ。



それは、子供たちに、ママ、本当にこれで良かったって見せてあげられる。




48年前の私。今の原型出てる🤣





明日、帰る前の両親とのランチ





復讐と罪悪感を手放して、許す。



許したら、いろんなことが許された感覚の今。



感謝したら、幸せが入ってくるね😊