御徒町トラップ | ★アニマルヒーラーtreetopのブログ

★アニマルヒーラーtreetopのブログ

アニマルコミュニケーター、ペットアロマインストラクター、レイキティーチャー、ジュニア野菜ソムリエtreetopこと、こずえです。横浜日吉で『アニマルヒーリングサロンtreetop*』を営業中♪人間も動物も心も体も癒します。

こんにちは晴れ


横浜日吉 アニマルヒーリングサロンtreeop* の こずえ です



アニマルヒーラー・オルゴナイト作家として、アニマルコミュニケーション、レイキ、オルゴナイトのワークショップ&販売をしています




き初めての方はこちらもご覧ください(自己紹介)

きオルゴナイトワークショップのお知らせはこちら

きホームページアニマルヒーリングサロンtreetop*


音譜お知らせ音譜
12月1日(火)13時~19時
12月2日(水)10時~17時
麹町ゼンカフェマリーナ4階にて
グループ展『ZEN宇宙☆愛と平和のアート展』にオルゴナイトを出展(販売)いたします音譜

オルゴナイトを実際に見たい方、お手にとってパワーを感じてみたい方、こずえに会って話をしてみたい方、期間中は在廊しておりますので、ぜひお越しくださいませ♡







昨日は朝からオルゴナイトの部材や天然石を仕入れに上京 笑




御徒町で天然石をたくさん仕入れてきました




私はアメジストが大好きなんですが、高品質なそれはそれは美しいアメジストのポイントやオルゴナイトに入れると一番美しいと思っているアメジストロワイヤルをわりとたくさん入手出来ました




そして、なんと!シトリンさざれのロワイヤルまで!
初めて見たけど、絶対いい!いいオルゴナイトが出来ちゃうな~




あとはヒマラヤ水晶さざれを2キロ買ったら、その店で偶然にも私が好きな感じのヒマラヤ水晶ポイントも私が望む価格で買えました





ヒマラヤ水晶ポイントは、扱っているお店が少なく、あったとしても1本何千円とかのキレイなキレイなもの


オルゴナイトに入れるにはもったいないようなものばかり


なかなか出会えないのですが、昨日はなんてラッキー!


期待してなかっただけにうれしさ倍増


行ってよかった!





そして、ずっと探していたものにも出会えて…とにかく買いまくり!




そうなんです!これが御徒町トラップ!




滅多に行かないもんだから行くと買いすぎる




どーすんの、これ!この後セールにも行くのに。。。




すると、そばにいたおじさまが「送ってもらっちゃえば?」




店員さん「あ、1万円超えてるので送れますよ~」




ああ、おのおじさま、天使さんだわ~




で、送ってもらう手続きをして…今日届きました!


{D61AF4E4-9D4D-4229-9F48-2F9739CB5E39:01}

これの他にもまだあるのです




試しに計ってみたら、7.4キロ(; ̄O ̄)




絶対これ持ってセールは無理だった




服も買う気も失せただろうな




おじさま、店員さん、ありがとうございます






次回もまた忘れて御徒町トラップにかかるんだろうな、私。。。(~_~;)




今回仕入れた石たちは私が作るオルゴナイトに入れる他、ワークショップでもお使いえただけるようにします(かなり高品質な石たちなのでオプションとなりますが…)




お楽しみに♡







お読みいただきありがとうございますラブラブ



現在開催中のワークショップ、日程、リクエストは最下部をご覧ください



にゃーランキングに参加していますわんわん

とても励みになりますので、バナーをポチっと応援お願いしますしっぽフリフリ

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ 
にほんブログ村

ネコアニマルコミュニケーターのランキング



★アニマルヒーラーtreetopのブログ-blog2

足あと動物の健康のランキング



ヒヨコこれからもブログを読んでいただけたらうれしいです

読者登録してね




ドキドキサロンのメニュー
キラキラアニマルコミュニケーション
キラキラレイキヒーリング
キラキラレイキヒーラー養成講座(レイキ伝授)
キラキラオルゴナイト制作販売
キラキラオルゴナイトワークショップ
    虹初めてのオルゴナイトワークショップ
    虹虹色に光るオルゴナイトワークショップ
    虹オルゴナイトワンド作りワークショップ
    虹オルゴナイトマカバ作りワークショップ
    虹オルゴナイト60面体作りワークショップ
    虹オルゴナイトマリアさま作りワークショップ 
    虹オルゴナイトスノードーム作りワークショップ(準備中)
 


ドキドキ今後のオルゴナイトワークショップの予定

11月28日(土) 出張ワークショップ

12月5日(土)初めてのオルゴナイトワークショップ 満席御礼

12月17日(木)型から作るマリアさまオルゴナイト 残席1 時間未定(申し訳ありません)

12月20日(日)60面体オルゴナイトWS 10:00~17:00 残席1

12月22日(火)60面体オルゴナイトWS 10:00~17:00 残席2




ワークショップはみなさまからのリクエストにより開催しています
第三希望まで記入の上お申し込みください

お申込み、お問合せ、開催依頼は
treetoptherapy777@gmail.com まで