こんにちは、トレーフル木更津イオンモール店、田村です流れ星

 

昨夜の九州での大きな地震。。。5年前の3.11を思い出しました。

 

震源地の方々・・・大丈夫でしょうか。

 

余震も続いている様なので気を付けてください。

 

これ以上、被害が広がりませんように・・・。

 

お客様ネイルです。

 

 

 

ホロやラメをブレンドした、一つだけのオリジナルラメ。

私のネイルを見て気入って頂け、お揃いにさせて頂きましたウインク

ラメグラは単品で使用するよりも、ホロや様々なラメをブレンドすると

奥行が出てとてもキレイにストーンを置かなくても良いくらい、キラキラします乙女のトキメキ

 

春らしく、パープルとピンクでタイダイをポイントにアートさせて頂きました。

完全おまかせでオーダーしてくださり、好きにやらせて頂きとても楽しく施術ができましたマニキュア

 

ありがとうございましたキラキラ

また更新致します。