明日は3回目の抗がん剤投与の予定です | 抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ

店長小須田が乳がんになり、抗がん剤治療中。気にいったケア帽子がなくて手作りしました。みなさまにもご紹介します。治療中でもおしゃれで楽しい帽子やファッションを、全国津々浦々までお届けします。

前回の抗ガン剤治療から早くも3週間が過ぎました。

 

抗がん剤そのものの副作用は、思ったほどきつくありません。ところが、白血球が減らないための注射、ジーラスタという薬の副作用が、ちょっとつらかった~~~

 

どんな副作用かと言うと、腰=脊椎がなんとも言えない痛さ。そして、全身がだる~い。

 

今回も、たぶん明日は抗がん剤で、27日にジーラスタの注射になりそうです。

 

順調に行けば、明日と7月16日。あっ16日祝日ですね。ということは17日でしょうか? 残り半分、がんばります。

 

病院へかぶっていった自作のケア帽子、看護士さんたちに絶賛されました 💓

 

 

う~~ん、ごめんなさい。なぜかまた、画像が横になって直らない(涙)

 

これ改良して、使いやすくして、もっとおしゃれな製品にしたいと思っています。抗がん剤治療がおちついてからだわ(涙) 

 

まずは、明日の抗がん剤の治療、がんばります!!

 

抗がん剤用帽子・ケア帽子・医療用帽子のお店 トレマーガ のショップをのぞいてみてくださいね。
https://tremaga.handcrafted.jp/items/11093039