運動会のお弁当。 | 埼玉県八潮市ポーセラーツ・グルーデコ・クレイ・タッセル・デコパージュ♡トレヴィ♡(つくばエクスプレス八潮駅・千葉・東京近隣)





ご訪問ありがとうございます。




Craft Stadio
...trevi...







ブログランキング・にほんブログ村へ






今日は、
娘チャンの小学校で運動会がありました



ZIPのカメラが来ていて
運動会を撮影してました
最近このような機会に遭遇することが多いですww


ワタシの座っていた隣のシートの方達は
とっても気さくなパパさんが多く
ノリノリな様子を見て
インタビューをされていました
それをパシャり



{97CBB043-64DC-4494-AD31-F83EABC252F3:01}




ちょうどお昼でしたので、
ワタシはもぐもぐに一生懸命でした



子供達の様子が
どんな風に映っているか楽しみです






汗をかくほどではありませんが、
とっても暑かったです

強い日差しで
お顔が真っ赤になりました

風強かったので砂まみれ。
髪の毛がギシギシになりました



それでも、お天気に恵まれ
無事予定通り開催出来たので
良かったです









運動会と言えばお弁当ですね
娘チャンのリクエストは玉子サンド




前日に2種パンを焼きました


甘夏酵母 ピタパン。

{F8FA6978-8508-4314-B8CE-A14E08217B51:01}




ホシノ丹沢 人参パン。

{F96A3939-EE3C-43AF-AB76-45F5D5B80FB6:01}



人参パンを玉子サンドに。
パパ用にお肉も挟みました。

{BB141DBD-36A0-4D4D-A8FD-05C7560F75EC:01}




ピタパンは袋に入れて、
ピタパンのトッピングは
お弁当箱に入れ持って行ったので
豪華に見えちゃいます



お好きな具材を挟んで召し上がれっ


{1014E11B-3429-4B87-9B7D-7D6752C794BA:01}




れんこんソテー
人参マリネ
サラダ菜
粒マスタード
ワタシはベジピタで食べました




おかずがたくさん並ぶテーブル。
青空の下で食べるお弁当は
とーっても美味しいかったです





サンドイッチを
気に入ってくれた子供達


来週、
息子クンの遠足に作るお弁当も
秋の娘チャンの遠足も
またこのサンドイッチが良いって

周りの子がキャラ弁でも
それでも
このサンドイッチが良いと


嬉しくなっちゃいました






そして、
この暑い中すごく頑張った子供達
本当に良くやってくれました
お疲れさま~
ッテ、帰宅後には
みんなでおやつTime



2個のアイスを交互に、
無我夢中で食べるワタシ。
主人に笑われました…



この2種、ほぼ毎日食べてます


{11DC4F5A-6282-4DF2-AB3C-5B3FB628CC4F:01}






皆様、
良い週末をお過ごし下さいね




最新スケジュール

レッスン一覧
 ***



埼玉県 八潮市 自宅サロン
Craft Studio ...trevi...
(クラフトスタジオ トレヴィ)

ご質問・お問い合わせ
レッスンのご予約はこちらへ。
trevi@i.softbank.jp

♡デコパージュ 教室♡
アートクラフト 認定校
ディプロマ取得講師
レッスン募集中
♡Perfumeマカロンタワー教室♡
本部認定校 埼玉県 八潮エリア
レッスン募集中
♡Perfumeクレイデコレーション♡
準備中
♡ポーセラーツ♡
26'6月より
レッスン開始予定


いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村