ありがとうございましたっっ☆ | 埼玉県八潮市ポーセラーツ・グルーデコ・クレイ・タッセル・デコパージュ♡トレヴィ♡(つくばエクスプレス八潮駅・千葉・東京近隣)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへにほんブログ村 ハンドメイドブログ デコパージュへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへにほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


当サロンの案内がございます

ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト


Facebookページ


my Instagram
Instagram



Craft Stadio
 ...trevi...







只今
Q.E.DCLUB
イベント会場より帰宅しております



Blog更新出来ませんでした



明日は
レッスンがありますので
今日のことは
また後日



とても楽しい1日でした



お誘い頂きました

先生方
ありがとうございました




またお会い出来る日を
楽しみにしてます





miki


JEWEL様
転写紙販売SHOP






ご連絡はこちら
Craft Stadio ...trevi...
(クラフトスタジオ トレヴィ)

最新レッスンスケジュール
レッスン一覧
***
treviイベントレッスン
サロンの場所

写真をクリック
いつもありがとうございます
たくさんの励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
ポーセラーツレッスン
    ***
マカロンタワーレッスン
    ***
デコパージュレッスン
グルーデコ®レッスン 
    ***
trevi
    ***
trevi shop
{B85CADD8-3A8B-49C7-83B0-5E11C16DCAD7:01}