ドキドキのホビーショー!! | 埼玉県八潮市ポーセラーツ・グルーデコ・クレイ・タッセル・デコパージュ♡トレヴィ♡(つくばエクスプレス八潮駅・千葉・東京近隣)





こんばんは

なんだかジメジメしたような生暖かさが
とても気になった日中でしたが
少し寒い夜


近所の子が
インフルエンザになってしまいました
小学校でまた流行り始めているようで
まだまだ警戒しないといけません

皆様、ご体調お気を付け下さい






最近、連日の睡眠不足で酷い顔です…

眠気と戦っている日中
寝る時間を惜しんで作業に没頭する夜

いつも子供達が寝てから作業をするので
どうしても夜更かしさんになります

ベットに入るとアドレナリンが出て
なかなか寝付けないし、
寝てても起きてる気がします

何かある前日は子供のように寝れないんです

ホビーショーすっごくドキドキしていて
前日どころか1週間くらい
眠れていません





そんな中ですが、
今日は久しぶりのランチ外出をしてきました
とっても楽しみにしていた日
ウキウキ眠気を吹き飛ばして
グイッと飲んで出発しました

{A4EEAA41-E848-4C1A-BC31-6021833144AC:01}





明日は
いよいよホビーショーの搬入に向かいます
まだまだ今夜は眠れません

クレイの最終チェックをして
忘れ物が無いように確認して


明日に備えます









trevi miki






Perfume
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ

  ♡ Craft Stadio ...trevi... ♡
(クラフトスタジオ トレヴィ)
 Instagram
Instagram
サロン公式Facebook


レッスンのご案内
trevi イベント&イベントレッスン
自宅サロンの場所
{D62DC0F3-694D-4ADF-96FA-450E30EF0C3C:01}
写真をクリック
素敵なサロン情報満載
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
当サロンはPerfumeに所属しています。
Perfumeオリジナルクレイ作品
treviオリジナルクレイ作品は著作権で守られています。
類似・模範はご遠慮下さい。
{B85CADD8-3A8B-49C7-83B0-5E11C16DCAD7:01}
グルーデコ®とは
一般社会団体法人日本グルーデコ協会の商標登録です。