ウエディング♡マカロンタワーをプレゼント♡ | 埼玉県八潮市ポーセラーツ・グルーデコ・クレイ・タッセル・デコパージュ♡トレヴィ♡(つくばエクスプレス八潮駅・千葉・東京近隣)




皆様こんにちは

今朝は4:30に起きて
主人がお仕事へ持っていくお昼のおにぎりをにぎりました

そして振替休日の今日は
子供達とバスと電車を乗り継ぎ用事を終わらせ帰宅…

疲れて果てました





今日ご紹介させて頂くのは、
ワタシが制作したマカロンタワーです

お友達が結婚式を挙げるので
ウエディングマカロンタワーをプレゼント





Perfumeレッスンでお作り頂ける大きいサイズより
もう少しだけ大きいサイズ
フラワーアレンジを加えています

仕上がったのは夜
撮影も夜でした
{DFBA9151-19B6-4F7F-8622-72517EBDC7B6:01}







気合いの伝わるリボンのデカさ
ちょっと大きくなっちゃった





オーダーカラーはパープルなんですが
ピンクも入れちゃいました

ピンク色の甘い生活を送り続けて下さい



後ろ側

{30A4E165-03CF-409D-9C37-4D7B8CA47F16:01}






フレームに新郎新婦のイニシャルを。
夫婦という枠の中にずっとハマっていて欲しいと、
ふたつのイニシャルを
フレーム内にぎゅうぎゅう

こちらインスタpicでUPしました

{BECCB354-AC5C-4772-A83D-E94B7CA5FB9C:01}









ワタシが挙式をあげたのが9年前くらい?
ウエディングアイテムを手作りするなんて
まだあまり無かったような…

今ではたっくさんウエディングアイテムを
ハンドメイドしている方が多くて
とっても羨ましく思います





ワタシは今、お友達やオーダー頂ける皆様の
ウエディングアイテムを作れることの嬉しさで
幸せいっぱいです




素敵な挙式になりますように

そして、
これから始まる結婚生活が末長く幸せに
続いていきますように

心からの祝福を


treviにご依頼下さりありがとうございました







次回6月2日(火)レイクタウン





trevi miki



にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ


  ♡ Craft Stadio ...trevi... ♡
(クラフトスタジオ トレヴィ)
 Instagram
Instagram
サロン公式Facebook

レッスンのご案内
trevi イベント&イベントレッスン
{5130ACD3-6F76-43E9-A5F3-DDFAF7F6BCA6:01}
自宅サロンの場所
{D62DC0F3-694D-4ADF-96FA-450E30EF0C3C:01}
写真をクリック
素敵なサロン情報満載
にほんブログ村 ハンドメイドブログ マカロンタワーへ
当サロンはPerfumeに所属しています。
Perfumeオリジナルクレイ作品
treviオリジナルクレイ作品は著作権で守られています。
類似・模範はご遠慮下さい。
{B85CADD8-3A8B-49C7-83B0-5E11C16DCAD7:01}
グルーデコ®とは
一般社会団体法人日本グルーデコ協会の商標登録です。