アキラがブログ書きました | DRIEGGのブログ

DRIEGGのブログ

Vocal(ヨシタニアキラfrom SMELLMAN)+Guitar(スズキサトル)+Voice percussion(くまち)からなるアコースティックユニットTriangleの公式ブログです。ライブ情報やメンバーの面白日記が見れちゃうよー

どうもボーカルのアキラです!

八月ももう終わりということで、すなわち次は九月です。

まぁ頑張っていきたいなと思ってるんですけども、各メンバー八月忙しくてあんまりライブできなかったのが心残りでした。

恒例のセットリスト振り返ろうのコーナーです。

8/14
1Crazy Party
2kiss you
3tell me why
4Ride it
5DAYS
6Brand New Day

そして2マン

8/24
1Good Life
2キミcolor
3Summer Summer Girl
4DAYS
5just the way you are(アキラPiano)
6Limited Love(アキラPiano)
7もう恋なんてしない(阿部祐也セッション)
-enc.-
8あの日の僕

新曲のSummer Summer Girl を披露したんだけど、この曲はかなり夏めいたノリノリなナンバーになっていて、みんなで声を出せるようになってるので早く覚えていっぱい叫んでほしいなぁー

まぁ僕は文章書くのが苦手なんで、見に来て聞いて感じで欲しいと思います

ってか夏も終わりに近づいてるのにド夏な新曲出すなんて季節感のない人たちだなぁーとおれなら思うw

でも曲が出来ちゃったんだからしょうがないw

あれだよ!!

来年までとっておいてもよかったんだよ!!!


そしてpiano解禁しました。

お世辞にもうまいとは言えんけど、新しいtriangleを作っていきたいってことで、これからちょいちょいやっていこうと思います。


さらに8/24は私アキラの26回目の誕生日ということでいっぱい祝ってもらいました。

対バンの阿部祐也さんからもプレゼントいただきました。

そして見に来てくださったみなさんからもたくさんプレゼントいただきました!

ホントにありがとうございました。思い出がまた増えたよ!!音楽やっててよかったなぁーって思える一日になりました。


そして来月からガンガンやっていこうと思うんだけど、曲もいっぱい作ってます。

9/2(月)

RUIDO presents Vocal Revolution2013 Vol.後夜祭

池袋RUIDO K3
OPEN17:30/START18:00
前売\2500+D/当日\3000+D
※学割\2000+D

出演者
AJI
KOBE BOYS
triangle
wanna be!(O.A)
Free&(O.A)

予約アドレス
triangle.omiya@gmail.com
題名
9/2
本文
名前枚数電話番号

明記の上送信



おれはこのイベント前日も大阪も出てるし皆勤賞だ!!

そして次は

『JARNZΩ VS triangle~ジャングル大戦争~』

【告知動画】
http://youtu.be/L0lmu6HPVQU


【日時】
2013年09月23日(祝月)

【会場】
渋谷REX
(http://www.ruido.org/rex/)

【時間】
OPEN/START
18:00/18:45

【チケット】
前売 3,000円+D
当日 3,500円+D

【出演】
JARNZΩ×triangle×伝説の男たち

【チケット予約】
ご予約は、下記メールアドレスにて承ります。
〈ご予約開始日〉
2013年07月20日(土)12:00~(正午)

〈ご予約専用メールアドレス〉
jarnz.triangle@gmail.com

〈記入事項〉
題名に"公演日付"を明記してご送信ください。
「09/23」
本文に"1,お名前(フリガナ) 2,枚数 3,電話番号"を明記してご送信ください。

〈注意事項〉
●同じ人による重複予約はお断りしております。発覚した時点で予約メールは無効とさせて頂きます。
●この予約方法は、こちらからの返信をもって受付完了となります。
●予約開始時間よりも早いメールに関してもすべて無効とさせて頂きます。


〈JARNZΩBlog〉
http://ameblo.jp/jarnz-info/

〈triangleBlog〉
http://ameblo.jp/triangle-omiya/


こちらもちゃくちゃくと準備しておりますので遊びにきてくれーい!!


そして9/14日の2マンの詳細はちょっと待っててね!
あと9/30日も気合いの入る場所でイベントが決まりました。あそこでtriangle初めてやるよん☆

あと重大発表なんだけど


『triangle1.5周年レコ発ONE MAN LIVE in eggman~Brand New Day~』

11/17(日)14:30/15:30
渋谷eggman!!

いえーい!!パチパチパチ

そうなんです!ワンマンライブやるんです!!CD出すんです!!!

詳細は待て!!


そんなわけでこれからはワンマンに向けて突っ走って行きます!!!!

triangleの進化は止まらない…