『キミに届け、キミに響け Vol.7』10/13 | DRIEGGのブログ

DRIEGGのブログ

Vocal(ヨシタニアキラfrom SMELLMAN)+Guitar(スズキサトル)+Voice percussion(くまち)からなるアコースティックユニットTriangleの公式ブログです。ライブ情報やメンバーの面白日記が見れちゃうよー

こんばんは!くまちです!
明日より予約開始させていただきます!
週末の7回目の2マンライブ!

お待たせして本当に本当にごめんなさい。
何組かお誘いしましたが、やはり予定などがあり、
うまく決めきれずにいました。
僕らが6回やってきたなかで、この2マンライブは
目上の挑戦すべきアーティストさん、
同世代で一緒に頑張っていきたいと思える
素敵なアーティストさんのご協力あってここまでやってこれました。

どうしても理想に描く2マンライブの
雰囲気を崩したものを皆様にみせる事にためらいを感じて
このような事態を招いていました。

しかし、無事今回も決定して皆様にいつも通りのクオリティーをお約束できる
2マンライブを開催できることになりました!!!!

本当に待たせてごめんなー!!!

市川セカイさんという方です!
向井理さんが出演するアルフォートのCMを歌っていたりするお方でございます!

楽しみになってきました!!
今月もたくさんのご来場お待ちしています!




『キミに届け、キミに響け Vol.7』

-DATE-
10/13(日)
-PLACE-
国分寺Give Hearts
-TIME-
OPEN/START
12:30/13:00
-CHARGE-
ADV./DOOR
2,500+D./3,000+D.

-BAND-
triangle
×
市川セカイ

【予約開始日時】
10/10(木)19:00~
【予約アドレス】
triangle.omiya@gmail.com
【題名】
『10/13』
【本文】
1、お名前
2、枚数
3、電話番号

※今回は統一のメールアドレスで整理番号順での入場となります。

〈注意事項〉
○当選されました方のご連絡なしでのキャンセルは一切受け付けません。
○予約者の被っているチケット予約メールは禁止します。発覚した時点で予約メールは無効とさせていただきます。
○万が一、どうしてもキャンセルしなければならなくなった場合は速やかにキャンセルの旨をご連絡ください。


皆様のご来場心よりお待ちしています!