クレイケーキ♥︎マカロンフレーム♥︎ | プチトリアノン

プチトリアノン

2015年の春に姫路でスタートしたプチトリアノンです。
カルトナージュ、クレイデコレーション、マカロンタワーの他にアロマストーンやリボン、など沢山の可愛いレッスンをしています♥︎

こんにちはニコニコ音譜


姫路でマカロンタワークレイデコレーションカルトナージュアロマストーンリボンの教室をしているプチトリアノンです


クレイデコレーションケーキとマカロンフレームを作りに大阪からお越しいただきました
{9ACB2B63-D88D-45F6-915A-A042F7E67DAD:01}


マカロンタワーに付けるおリボンはご自分のお家にあるリボンを付けたいそうですニコニコ
{8C5A4A99-65DA-4BFB-84BF-BDB815B2A4F8:01}

クレイケーキとマカロンフレームは同色で作られました
フラワーやエンジェルやリボンがとっても素敵ですね

Y様お疲れ様でした

また来年よろしくお願い致しますね



Y様が作られましたマカロンフレームは置いても掛けても🆗です
{00AB293F-02FD-4FC4-994B-5412CEB228E8:01}
プレゼントにもぴったりですよ

マカロンフレーム
16400円
(材料費、レッスン料込み)
全2回


Perfumeクレイデコレーションケーキのディプロマレッスン、単発レッスンもございます
{7785835E-A25D-485A-95BE-0FB917F314CE:01}




プチトリアノンは姫路駅近くの自宅サロンになります

2015年春からスタートして、まだ間もないスクールですが、プチトリアノンにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました

2016年も、皆様に喜んでいただけるよう、より一層レッスン内容を充実するべく
頑張りますね
まだまだ未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願い致します


レッスン予約やお問い合わせは
trianon312@gmail.com
までご連絡ください

{9A657EB4-1DAD-4165-A46D-617293A11F60:01}

皆様良いお年をお迎えくださいませニコニコ音譜

ご訪問ありがとうございました