グレースフルコレクション♥︎ | プチトリアノン

プチトリアノン

2015年の春に姫路でスタートしたプチトリアノンです。
カルトナージュ、クレイデコレーション、マカロンタワーの他にアロマストーンやリボン、など沢山の可愛いレッスンをしています♥︎

こんにちはニコニコ


姫路でマカロンタワークレイデコレーションカルトナージュアロマストーンリボンの教室をしているプチトリアノンです



グレースフルコレクション、ディプロマコースを頑張っている二名様の作品です


いつも丁寧に美しく作って下さるI様

復習作品のダストボックスです
{4617F027-0337-4576-A264-0D7D2F073A57:01}



中は撥水クロスになっていますので、汚れたら拭けるんですよ
{07A3ADFF-83F0-4D87-A04B-5D9F5D4315AF:01}




そして大阪からお越しのY様
お仕事でお忙しい中、頑張って下さいました
{3E89BED2-76CE-410C-AA44-B2351CAE4C75:01}



{ED0C651B-3881-471F-A494-CC5EA934FF94:01}
こちらのトレーも撥水クロスになっていますニコニコ
トレーの中は生地でも作れます


I様、Y様、お疲れ様でした





プチトリアノンは姫路駅近くの自宅サロンになります


お問い合わせ、レッスン予約は
trianon312@gmail.com
までご連絡ください


アトリエティーローズ
グレースフルコレクション、ディプロマコースは、本部からキットで送って下さいますので、すでにお教室をお持ちの先生方にも人気のコースです


ディプロマ取得後は、生地も購入する必要もないし、大変な厚紙カットもする必要はありません

カルトナージュに興味があるけれど、、、なんか材料揃えるのが大変そう。。って思われて躊躇している方にも安心のコースです

{92481A82-BFEE-4A62-8AA5-11F2244BB816:01}

どれも可愛くて実用的なものばかりですよ


ディプロマコースの他にもフリーコースでも作れます(ティッシュボックスのみ不可)


ご訪問ありがとうございました