心のこもったプレゼント♥︎ | プチトリアノン

プチトリアノン

2015年の春に姫路でスタートしたプチトリアノンです。
カルトナージュ、クレイデコレーション、マカロンタワーの他にアロマストーンやリボン、など沢山の可愛いレッスンをしています♥︎

こんにちは


姫路でマカロンタワークレイデコレーションカルトナージュアロマストーンリボンの教室をしているプチトリアノンです



もうすぐご結婚されるお友達のためにと、アイシングクッキーを作りにいらっしゃいました
{DF8BCB36-7DDD-4422-BBB5-0015838CCE58:01}

お二人ともアイシングクッキーは初めての経験で、本人達も、私も(笑)!
どうなるんだろう~と
少々不安ではありましたが、
助け合いながら仲良く
作られました



{035B5512-3A9B-4E6A-95B2-D50E9E3FB125:01}

初めてのアイシングクッキーレッスンですが、心を込めて一生懸命作ってくださって、素敵な素敵なクッキーが完成致しました


{9D45BFF2-2384-431E-8663-31943AE9672D:01}

結婚されるお友達は幸せ者ですね
 

お二人ともお疲れ様でした





プチトリアノンは姫路駅近くの自宅サロンになります


アイシングクッキーレッスンは、御要望がある時のみレッスンしています
出来るだけご希望に沿ったクッキー作りのお手伝いを致します


お問い合わせ、レッスン予約は
trianon312@gmail.com
までご連絡ください



{AA97C62A-A04F-43A4-AD22-53A63B3727F8:01}




ご訪問ありがとうございました