初イベント参加 | プチトリアノン

プチトリアノン

2015年の春に姫路でスタートしたプチトリアノンです。
カルトナージュ、クレイデコレーション、マカロンタワーの他にアロマストーンやリボン、など沢山の可愛いレッスンをしています♥︎

こんにちは

姫路駅近くで自宅サロンをしているプチトリアノンです。

先日千里中央で開催された手作りマルシェへ参加致しました

大阪のPerfumeマカロンタワー認定を当サロンで取得してくださったSTORY様にお誘いいただき、初めてのイベント参加でした


お互いに初めてで、何もかも要領が分からない中、なんとか頑張りました

{84CBACEC-DBD0-48F6-8F5E-DD17C7772BEC}




{A5DBBA94-0A3E-4A19-8920-CDDB2BCB8D59}





ツイードで作ったお洒落なアイフォンケースです
生徒様のリクエストで作りました
{EB53E34E-40EA-4306-B05A-2E09317D05C6}

{4CC6E86B-06D5-4273-B627-144EE182C137}

とっても評判良いそうで、オーダーが入るそうです


こちらのオリジナルケースのレッスンやご注文のお問い合わせは
trianon312@gmail.com
までご連絡下さい😊

色々な機種で作成可能ですよ
{C408691F-AA5E-4A08-BA68-EBD702D24BB5}






プチトリアノンは姫路駅近くの自宅サロンになります。
カルトナージュやクレイデコレーションや、手作りバッグや小物などなど、色々なレッスンを開催しております

御気軽に遊びに来て下さいね