15THアニバーサリー、始めるぞー!! | TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ


TRICERATOPS "15TH ANNIVERSARY TOUR" 特設サイトを覗いてくれた皆さん、どうもありがとう!!和田唱です。「ラズベリー」でデビューしたその日から数えて今年の7月21日で俺達は15歳の誕生日を迎えます。正に今ツアーのファイナル、日比谷野音でのライブがその日になるわけですが、待ちきれません!って言うとよくある感じなので、気楽に待ちたいと思います(笑)というのもその前にお楽しみがいっぱいあるから!

なにしろ今ツアーは俺達史上初の2マン形式が約半数を占めます。
しかも8組の個性豊かなバンドのみんな(約一名ソロ!)が参加して色を添えてくれます(BANDSの項目をご覧あれ)。この数の多さと幅の広さは本当に誇りに思うところ。俺達がこれまで音楽を愛して、その想いを発信し続けてきたことの証だと自分では思ってます。8組全てのアーティストの皆さんへ心からありがとう!なので参加してくれるオーディエンスの皆さん(まぁ俺達のファンのみんなは分かってるから心配してないけど)ぜひ対バンのバンドを強烈にデカい歓声をもって迎えてあげてください!そしてじっくり味わってノリにノってください!俺達からのお願いです。

何はさておき、俺達がここまで続けて来れたのもファンのみんなのおかげ!って言うとよくある感じだけど、
本当にそうだからそう言うのです。この15周年ツアーでは思い切って俺達を俺達たらしめている曲達をバンバン演奏し歌おうかなと思っております。もちろん最新形の俺達で。だからワンマンも楽しみにしててください。もちろん今回初めて俺達を観るって人も大歓迎。もうその時点でその人はファミリーです。ずーっと離れててひっさびさに来るって人、許す!(笑)とにかく楽しんで欲しい。やりますよ、俺達は。

和田 唱