イェイイェイイェイ!!aikoです!!リハ終了です!! | TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ

TRICERATOPS 15TH ANNIVERSARYのブログ



よしだよしふみだよ~!!

と言いたいところですが、実際書いてるのはわだしょうだよ~!!騙されたでしょ?(笑)イェイイェイイェイ!!

本日でツアーリハーサル終了しました!あとはバッチリ成果が出る事を祈ろう。今回はリハを10daysやった。まぁ最初の2回はセットリストを吟味するのと、使うギター、機材のセッティングなんかでほとんど時間使っちゃうから、実質リハは6日間ってとこでしょうか。え?あと2日あるじゃんって?それはスペチャルシークレットのあの方とのリハーサルに丸々使いました。

そんなわけで今夜はの~んびりするとしよう。ってもういい時間だね。寝なきゃ。でももったいない。けど寝なきゃ。いやもったいない。


和田 唱