こちらにありましたか…(^w^) | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

DVD「THE GAME」シリーズのときから


気になってたハンサムライブ






ずっとずっとずーーーーーっと、実は気になってた、ライブ映像

いつか見れたらえぇなぁて、思てたら…

ついこの間いつも、仲良くさせてもらってます健友さんから、教えてもらい

さっき届きました( ´艸`) 


そのライブ映像が入ってるDVDはこちら

 下矢印

予習+復習Soundtrack2013「LAUGH & PEACE」

FB_IMG_1446023853140.jpg

このオープニングの健くんやっべ(///∇//)


歌う姿ダンス姿に  キュンキュン  ときどき


セクスィ流し目

鼻血出る~(笑)

少しでも動いてる健くんから、離れると…これですよ(笑)


ほんでもって「THRILL」のときの健くんの歌声が


あまーーーい
 

 


見てるこっちが溶ける~(笑)

そして最後に大人ピース( )越しの


ウィンク
☆-( ^-゚)v
 


どっひゃ
 

(///∇//)(///∇//)(///∇//)

やべぇっす マジやべぇっす ヤられます


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

「Feel The Same」では、春馬くんとツーショットで、登場するんだけど


………健さん…歌詞と口がおうてませんよぉ……(笑)

「With You」を歌ってるアミュメンたちも、良かった~


みんな歌うまいし

隆ちゃんがうっすら涙目(うるうる)だし

そうそう隆ちゃんといえば、今日「バクマン。」の撮影があったみたいですね


 


IMG_20150901_212429770.jpg


もうこの
ふたりぃぃぃぃっぃ
かわいすぎぃぃぃぃっぃ
(#`ε´#)


てか健さん、いつの間にか、帰国されてたんすね

同じ日本にいるんだって、思うだけで


幸せ~( ´艸`)

9月7日はたっけてれ  たっけてれ  るんるん 


γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっ話が飛んじまった…σ(^_^;)

情報教えてくれた健友さん、ありがとうございます

ほんでもってこのDVDも、おすすめッス(°∀°)b 

2011 2012のハンサムライブ楽しそう

ノーカットDVD、出ないかなぁ、出てほしいなぁ

ではでわ




ペタしてね