バクマン。祭り開催中ですが… | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

今Twitterや特別試写会では、バクマン。祭り


絶賛開催中ですね 

盛り上がってますよぉ(≧∇≦)

FB_IMG_1442888471236.jpg

FB_IMG_1442888434211.jpg


FB_IMG_1442888402485.jpg


FB_IMG_1442888420866.jpg

FB_IMG_1442888505915.jpg


FB_IMG_1442888515114.jpg

FB_IMG_1442888493355.jpg

FB_IMG_1442888498888.jpg


ということでバクマン。写真(健くんを中心に(笑))貼ってみた

あぁ楽しみだ~(*≧∀≦*)

そんなバクマン。祭りの中

ふと見たInRed8月号に
 

In Red(インレッド) 2015年 08 月号 [雑誌]/宝島社
Amazon.co.jp¥690
 
「憧れの彼と繋がる脳内シーン」という特集があって

(わたしの得意なやつ…へ (・∀・) )

『もしも職場の後輩だったら』に佐藤健くんが

堂々1位
 

読者からは

「意味もなくちょっかい出しそう」

「見てるだけでうれしい」

とゆう声が

わかる~(*≧∀≦*)

わたしも意味もなく、仕事の手伝いするわ~(*≧∀≦*)

意味もなく一緒に、出張行くわ~(*≧∀≦*)

意味もなく外回り、ついてくわ~(*≧∀≦*)

隆ちゃんみたい、に話しかけるわ~(*≧∀≦*)

ほんで

「…んあて返事されちゃうんだぁぁо(ж>▽<)y ☆

はっ!Σ( ̄□ ̄;)
 
また妄想が止まらなくなってた(笑)(* ̄∇ ̄*)

ふと見たInRed の特集から、いろんな妄想して

勝手に幸せになってたそんなシルバーウィーク(笑)

ありがとうございます(笑)

明日からは久しぶりのお仕事

行きたくないなぁ………


IMG_20150922_211504.jpg
IMG_20150922_211512.jpg

JUNON より


「明日からまた仕事がんばれよ 

(…なんてぇ(●´ω`●)ゞ )

よっしゃお仕事がんばっちゃうぞo(〃^▽^〃)o
 
 
ペタしてね