”反対の意図があったとお答えしたいと思います。” | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

真実を知って、超次元ライブであつしさんが言っていた、彼らのMFGを知ってから

 

過去に公開された映画とか、ドラマとかを改めて観ると

 

「こういう真実を、あの当時はわからないように表現してたんだ~びっくり

 

「今放送されないってことは…やっぱり真実だったかぁニヤリ」 とか

 

「やたら、この映画、ドラマを放送するってことは…ミスリードしたいのねニヤリ」 とか

 

「これ、完全に自己顕示欲でしょ爆  笑 彼らって、ちっさニヤリ」って

 

いろいろ彼らの思惑が見えて笑えます爆  笑

 

テレビや映画で流されている情報って、こういう意図がありますもんね

 

知っていると冷静でいれます…てか、今度はどんな手品を出したんだはてなマークって思えます

 

こういう真実の情報って、今後どれくらいの人が見るんだろはてなマーク

 

知った方は、おぉぉぉぉぉぉぉぉぉびっくりってなっているんだろうな笑

 

それではアシュタールのメッセージをリブログしますね音譜

 

真実を知るだけでも、この世の中おかしすぎて笑えるんだけどな…キョロキョロ

 

 

この記事はミナミAアシュタールより承認を得て転載しており、

この記事からの他への転載は禁止になっております。

記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタールより

承認を得ていただければと思います。M-T-M85