慣れるとそうでもない | egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

egao ~迷宮からの脱出ゲームと健くんに夢中♡~

佐藤健くん大好き♡脱出ゲーム大好き♡ブログ

「自分の思考をウオッチッチ」

 

毎瞬自分の思考を観察って、大変そう…ぼけーって最初は思ったけど

 

慣れてくると、そうでもない(笑)

 

刷り込みを手放す作業…すごく楽しかったです((´∀`))ケラケラ

 

何枚書き出したんだろはてなマークってくらい書き出しました

 

 

書き出すと、昇華がすごく早かったです笑

 

過去の感情…特に溜めていた怒りが、どんどん出て来て

 

PCを使って打ち込んだり、書いたりしていると

 

冷静に霊性に怒りを出せる口笛

 

あの時イラッとしたことも、言い返せなかったことも…悔しい思いをしたことも…と

 

どんどん出て来て、途中から笑えてくるんですよ笑

 

こんなに私、怒りを溜めていたか…と笑

 

最近では、もう出てくることも無くなって来て

 

さぁ、次はどうしようかはてなマークの思考になれて来ました٩( ''ω'' )و

 

思考が変わると現実も変わり、登場人物も変わって来ます

 

人生っておもしろいですね~( ´艸`)

 

『自分の現実は自分で創っている』これさえ押さえておけば

 

これじゃないって思う現実が現れた時、キャンセルしたり

 

パラ変することもできるので、楽しいですよ~音譜