多くは望まず | 焼き菓子TRICKLE(トリクル)

焼き菓子TRICKLE(トリクル)

TRICKLE(トリクル)山梨でレモンケーキを焼いています。









2021年
新しい年になりました。

昨年はたくさんの変化がありました。

今年も、これからも
迷って
立ち止まって
反省しては学んで。

自分らしく前を向く。



わたしが焼き菓子を作るようになり
私の方が笑顔をもらっていることの方が多いです。

美味しかったよ!と
連絡をいただいたり

何度も何度も買っていただいたり。

作ってよかった。また作ろう。
と思います。








昨年末は毎年恒例のおもちつきでした。
今回は初めて家族だけて行いました。



全員が健康で元気に笑い合っていられることが
心の底から一番です。

それ以上はないです。