今日は家族3人でお花見に行ってきました(^O^)/


今年はニュージーランド村に仮面ライダーフォーゼが来るというのでそこにしようかと思ってたんですが、昨日ママと息子の2人は別の場所でゴーバスターズを見に行っていて心が満たされたせいか、「いつも行ってるトコがいい」と言われ、結局3年連続で、知る人ぞ知る黒沢尻北高校の裏の公園に行きました。



田舎の雇われ美容師のブログ-120430_1201~010001.jpg


ここはちょとした遊具も有り、桜もキレイな割にそんなに混まないのでいつもここなんです。

展勝地は渋滞だけでまいっちゃいますから(^_^;)



普段あまりパパと一緒に外で遊ぶことがない息子はおおはしゃぎでテンションMAX!!


田舎の雇われ美容師のブログ-120430_1257~01.jpg

ママの手作り弁当を「めっちゃウマッ!」と叫びながら食べてました(笑)



何組かいた中の1組がゆる~い音楽を流していてそれがまた良い雰囲気にしてくれましたよ(*^▽^*)


息子はまだまだ遊び足りずに遊具で遊んだり、他に来てた子供たちと鬼ごっこ。。。


これはラッキー(笑)


疲れたパパは桜を天井に昼寝ができる(爆)


田舎の雇われ美容師のブログ-120430_1213~01.jpg

かなり疲れてるはずの息子は帰ってからも昼寝せず、ずっとテンション高いままでした(@_@)


普段なかなか3人で出かけられないからこういう1日がけっこう貴重になるんですよ。


とっても充実した1日でした(^_^)v