今日は保育参観で仕事を午前中だけ休んで行ってきました(‐^▽^‐)


普段の息子の様子を見学。


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120606_0935~010001.jpg

写真じゃ分かりませんが、担任の先生が美人過ぎます(笑)


(どうか妻がブログ見ませんように(爆))



結構息子はお利口なようだな(☆。☆)

猫かぶりやがって・・・(笑)


そして意外とモテるんだね(笑)

毎日かわいい女の子に抱きつかれるらしい(*^.^*)


リアクションに困ってる顔がお父さんは面白いぞ(笑)




近くの神社にお散歩。。。


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120606_0948~01.jpg


神社ではほぼ、鬼ごっこ。。。


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120606_0956~01.jpg
かくれんぼじゃありませんよ(爆)



しかし、ゆうた君のママ・・・足速すぎです・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ




ここ数年で一番走った日でした。。。




明日が不安です・・・(+_+)