いや~、サッカー、オーストラリア戦!難しい戦いでしたが日本としての内容は良かったんじゃないですかね~(=⌒▽⌒=)


アウェーであれだけ出来るんだから日本は確実に成長している!




僕もまだまだ美容師として、人としてドンドン成長せねば!!




ガンバロ( ̄▽+ ̄*)








さて今日は美容ネタから離れて近所のお店をご紹介。






うちの店の近くには「マルカンデパート」という昭和なデパートがあります。




そこの最上階の食堂は何気に有名で、特にソフトクリームので大きさはハンパ無いっす∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






地方番組にはもちろん、めざましテレビにも何度か登場しましたよ(-^□^-)






田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120601_1619~01.jpg



この写真はカップソフトを途中まで食べて中を撮ったもの。






この重なり・・・




芸術ですなぁ(ノ´▽`)ノ






僕たちもキレイで繊細な仕事を心がけたいものです。








あえてその大きさが分かる写真は載せませんので行ってみてビックリして下さい( ´艸`)




通は箸で食べるんですよ(笑)