え~、私事ではございますが、


昨日13:13に2900gの元気な女の子を授かりました(‐^▽^‐)



すぐ、見に行かせていただき、妻と赤ちゃんのもとへ。


どっちも元気そうで一安心(^∇^)



窓越しから見る赤ちゃんはおもいっきり反対側を見ていて顔見えな~い(^▽^;)



う~ん、一人目のときは嬉しさ半分、不安半分だったけど、二人目ともなると嬉しさの方がはるかに上回りますな~o(^▽^)o




その後、息子を保育園に迎えに行き、車で息子は「あー、ドキドキする~!」「すごいドキドキする~!」「めっちゃドキドキする~」と連呼(笑)


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120719_1605~01.jpg

どんだけよっ!?(笑)


と思いながら到着。。。



おっ(ノ´▽`)ノ

顔が見える~!そして泣いてる~!


田舎の雇われ美容師ブログ~岩手県花巻市アート美容室~-120719_1624~02.jpg

息子はガッツ石松系だったが、娘は笑福亭鶴瓶系だな( ̄▽+ ̄*)


でも女子っぽい(●´ω`●)ゞ



お兄ちゃんもニヤニヤ(笑)


「でもお兄ちゃんのこと見な~い」とちょっと不満気(笑)



大丈夫!


今日は抱っこ出来るはずだよ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノヽ(゜▽、゜)ノ