どーもー( ´ ▽ ` )ノ

松岡です。


今回は前回の



の続きです☆




まずはこちらを



前回、塗装前の状態まで出来ました。

{A0944E98-1D9F-4203-B3B0-C7F0BDBEDE54:01}


こいつらを塗装していきます( ̄▽ ̄)

まずは4枚をこげ茶に。

{9C03FCDC-FCC2-486E-B4F1-C6328BD370CD:01}


残りの4枚を

ステインのこげ茶を塗った後に

ペンキの、ホワイトをかぶせます。

{67BD4454-2E88-4B72-A0F3-AFC28232C771:01}


このホワイトにした4枚にシャビー感を出すため、

サンダーで削ります。

{794F614B-CC66-4722-999B-FF8DCCFBF7F4:01}

だいぶ上達して、キレイに木目を出せるまでになりました( ̄+ー ̄)


快感です( ̄ー ̄)

{7C7FA2B7-4A24-4AE3-B6FE-8C92889706AA:01}


そして組み立てようかと思ったのですが、

こげ茶にした4枚をちょっとイジります。


先日買ったトリマーの登場です(^o^)/

{F4BE44E9-15BE-4FFB-9E43-99750108042E:01}



こいつを…

{C5F91F43-6983-48CC-85D4-8DDC43F51604:01}




こうだ‼︎

{D30BD4D8-BAFB-462F-ABB7-7E671CB98559:01}

たまりません( ̄ー ̄)



削った部分をもう一度色を塗装し直して

それぞれ出来ました☆

{B8424471-61A3-46C7-AFB4-6E9BCE7F7BAA:01}

こげ茶とホワイト、

この2つを組み合わせていきます


しっかりクランプでとめながら、

ビスを打ちます。

{B59C9131-4D1A-4C1F-A3C2-4DD2C7958A72:01}




で、完成( ´ ▽ ` )ノ

{6C5914FF-2395-4406-9B69-220BC9FBB8D3:01}

え⁇鏡ですか⁇

{3B33751F-8A32-48A1-AF96-D1C104123CB9:01}

運搬の、ときに割れる恐れがあるので

場所が決まり次第、その場で組み立てるつもりです^_^


無駄に4つも作ってしまいました(笑)

{E1D1BE98-F04A-4926-BE68-FD01DE5F9622:01}


テーブルと組み合わせてイメージ( ̄▽ ̄)

{9D4FBEE7-D7E0-423D-9D23-8D1428269573:01}


鏡とテーブルも繋げる予定です☆


テーブルを作ったときほどの感動はありませんが、

上手くできたと思います♪( ´▽`)


でもテーブルももう少し加工したくなってきました( ̄+ー ̄)


もっと、もっと

となるB型の性格がそうさせます…

せっかくお客様が座る場所なので、

ここだけは

こだわりまくろうと思います(^◇^;)

DIYネタはこちら↓↓



ブログTOPページはこちら