生命を掴みとる闘い。
7th公演『QOL(キューオーエル)』の稽古が始まりました!!



これからブログで、
出演していただく役者さんの紹介や、
稽古場の様子等をお届けしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします★


…というわけで早速。

役者紹介トップバッターはこの人!!






平野彰子さんです。こんばんはー。


「どーもー。」


―簡単な自己紹介をお願いいたします!


「え?自己紹介?笑

トリックトップスの妹こと平野彰子です!


(慣れないインタビューにしばらく混乱する平野さん)


年齢は秘密です!

あ、最年少です。」



―久々の本公演ですが。意気込みの方はいかがでしょう?


「意気込みですか?
やってやりますよ!へへ。」



―これだけはお客様に伝えたいことってありますか?


「面白くならないわけがない!
キャストがすごいからね!」



―今回の座組で「病院が似合いそうな人」
トップ3はどなたですか?


1位。コサカタカシさん
理由:白衣が似合いそう。

2位。馬場史子さん
理由:細いから。

3位。久住ヒデトさん
理由:よく怪我しそうだから。病院送りになってそうだから。



なるほど。笑

―最後に。次に紹介する役者さんへ質問をどうぞ!!


「うちの演出家についてどう思いますか?」


いきなりだな。笑


終始、照れ笑いな平野彰子さんでした!
ありがとうございます!!








「QOL」の公演情報はこちら