キャスト紹介第3弾。

お呼びしましょう。

THE TRICKTOPSではお馴染みの、この方!!久住ヒデトさんです!!





「よろしくお願いします。」


―よろしくお願いします!では、簡単な自己紹介をどうぞ!


「はい、えーと。滋賀のジャックナイフ………北区のツッコミ王。久住ヒデトです。」


―終わり?


「はい。」


―今公演における意気込みを…写真でお願いします。





―やっぱ言葉でもお願いします。


「そうですね。えー、僕は、お芝居は巧くないですが、コンプレックスとハートでぶつかっていこうと思います。」


―今回の作品についてどう思いますか?


「そうですね。まぁね、死が……直面した人しか解らないですよね。俺、胃腸炎なって、その時血吐いたんですよ。でも胃腸炎って判らなかったから、ヤバイ。死ぬって思ったんですよ。ワーッてなって、病気の人だってそう…。
それを体感というか。めっちゃ、こういう言葉使いたくないんですけど。(作品を見て)プラスになればと。心の持ち様でなんとかなるんじゃないかと。
俺あんまその辺絡んでませんが(笑)、話の中で試行錯誤してこうと思います。
安易な言葉ですけど。」







―ありがとうございます。では急にガラッと変わりまして、前回インタビューした小嶋マコトさんからの質問です。

異性のここが好き!というポイントは?


「(工事中です)」


―最後に。次の役者さんへ質問をどうぞ!!


「自分のどこで異性を落とす(ポイントがある)か?俺は横顔です。」


―前半あんなに真面目だったのに(笑)。あ。ちなみに本日、脚本の完成稿をあげました佐渡さんへ一言お願いします。


「思う存分、僕というオモチャで遊んでください!」





久住ヒデトさんでした!
ありがとうございます。


「QOL」の公演情報はこちら!!