本日は、瀧澤千恵さんをご紹介します!
2015年12月の番外公演「Loft」に引き続き、今回もお世話になります!


所属や経歴などありましたら、自己紹介お願いしますm(__)m

――Sky Theater PROJECT所属です。
空間製作社のミュージカル「ピアノの部屋」「Y.M.C.A.」や、蜂寅企画の作品などに出演してます。

えー、ここには書ききれないくらいたくさんご出演されてますね。
ほかの自己紹介はいいんですか?
――カラオケはアニソンが得意です。
あ、昔のね。

へえ、そうなんですね。
やばい、写真かわいい(笑)
――オホホホ、はずかし。

ちえぞーさん、トリックトップスの作品には何度かご出演いただいておりますが、今回はどうですか?
――番外公演というだけあって、雰囲気が違いますね。
なんてゆーか、規模的にキュッとしてる。
一点集中の雰囲気。
女の子だけってのは新鮮ですね。

さて、女ってこわいなー、と思った事はありますか?
――男の前で態度が変わると、ぅわー、ってなりますね。
本当にいるのねって思った。

あ、アキと同じこと言ってる。
(この間、隣では、劇団員の國枝もうなずいている…)

作品で好きなシーンとかありますか?
――えー…
ふみちょ(主人公、鳥居ふみ)が持ってる過去が、ほーって思った。

あ、脚本的なところですね。
――あ、あと演出がこうやって(稽古で)一緒に立ってるのが新鮮ですね。

たしかに。
(この時、演出の佐渡ツムジは、舞台面まで行って演出をつけていました)




えー、では最後に意気込みをお願いします。
――えーと、意気込み。
なんだろ。
女の子だけでできてる、っていうこれを感じていただきたい。
男子だけとか女子だけって、私はイメージ良くなかったんだけど。雰囲気とか。
でも、アリだなって思いました。

ありがとうございます。
今回もちえぞーさんとご一緒出来て光栄です✨
小劇場界の名女優、どうぞお楽しみに!




最新公演情報はこちら