さあ、キャスト紹介も終盤を迎えてまいりましたよー!

本日は、劇団ドガドガプラスの看板女優さん、ゆうき梨菜さんです!



わあ
キレイどころのアイドル登場、ですね✨

ええと、アピールしたい経歴がありましたらお願いいたします。
――えーと、特にないです。(劇団の)ホームページ観てください。

そうね(笑)
皆様、検索してくださいm(__)m

普段は、歌ったり踊ったりしてるんですかね?
――歌ったりはしてますね。

すごいなー✨
歌ったり踊ったり出来るのって尊敬です!
――でも、劇団に入ってから。
最初はできなくて。
劇団に入って、練習して、踊れるようになりました。

今回も、ちょっとした振り付け(?)というか、ステップを付けていただきました(笑)

さて、りなちゃんが演じる矢吹桜子は、アイドルグループ「ルーム*メイツ」のリーダーですね。
ご自身は、普段、リーダー的なポジションなんですか?
――そんなことないです。
基本、一人で過ごします。

え、意外!
学校とか、女子のグループでリーダーしてそうなのに!
――学生時代も、結構一人で過ごしてた。




ところで気になってたのですが…りなちゃんて、笑いじょうご!?
――めっちゃ(笑)
笑いのツボが浅いの。

やっぱり
稽古場でそう思いました。
最近覚えてる中で、面白かった事ってありますか?
――うーん…
ごっさん(せっきーの演じる金剛スミレ役のこと)関係はずっとはまってる。

友達といると「笑いのレベルが下がる」と言われちゃう。
なんでも笑っちゃうから。

…ですよね。りなちゃんが、ごっさんにハマってるのは、よく分かる(笑)

さて。最後に、今回の公演に関して、感想とかありましたらお願いいたします!
――あんまり、こういう芝居は出ないので、個人的には新鮮です。

えーと…役としては「うわ、こいつ友達になりたくない」と思ってもらえたらいいな(笑)


全体としては…
女の子のグループとか、悪い方向に行くと、とことんこじれるけど、良い方向に行くとすごくまとまる。

女の子って強いなぁ、って思います。

ありがとうございます。
うまくまとめていただきました

芝居の中だけでなく、なんだかんだで稽古場もリードしてくれてます!
まさに「女優」!

アイドルは可愛いだけじゃない!
強いんだぞ!
でもでも、やっぱり可愛い女優さんです♪

我らがルーム*メイツのリーダー、本編でもキーパーソン

どうぞお楽しみに!



最新公演情報はこちら