さあ、キャスト紹介もラストです!
最後は、主演のたかえめぐみさんです!



(←美白で自撮り出来るアプリを指定しての写真撮影)

めぐちゃんは、オーディションに来ていただいて…よろしく初めまして、なんですよね。
えーと舞台は…
――今回、二回目です。

稽古はいかがですか?
――毎回メンタル折れそうになりながら、明るくやってます♪(フリ付き)



ふみちょ、面白いよ。
着実に進化してるという点で、ふみちょは
ブレないね
ところで、演出の佐渡ツムジと話が合うみたいですけど、音楽が好きなの?
――好きです。
聴くのも、歌うのも。

どんなジャンルが好きなんですか?
――えー、えー…
最近は洋楽聴きます。

家でも常に音楽かけてたり?
――テンション上がってる時は、朝起きてすぐに音楽かけるとか。
一人で小踊りしたりします。

朝から!
小踊り、観たい(笑)
さて、めぐちゃんの演じる「ふみちょ」(鳥居ふみ)は、いかがですか?
――ふみちょはまっすぐな人間なので、そこはブレないでやっていきたい。
ラブ&パッション!

ところで、みんなに聞いてるアレ、聞いてくれないんですか?

あ、やっぱり言いたいんだ(-_-;)
女ってこわいなー、って思うところ、ですね。
では、どうぞ。
――女の人って、そもそも自分も含め、理解できない。
何考えてるのか分からない。

でも、せっきーとか澄夏とかも言ってたけど、それって自分だけじゃないんだって思って安心した。

へえ、意外!
今回は、群れない女子…というか、マイペースな女子が多いのかもね。

ここから、隣で聞いてたせっきー&りなちゃんが加わり…

りなちゃんの「男は女々しい、小さい!」コメント。
せっきー「自己顕示欲の強い男のツイッター記事の話」等々で、やたらと盛り上がります(笑)

うわあ、これぞ「女子トーク」だと思うなあ、私。

で、最終的に…めぐちゃん、

鳥居ふみを、生きます!



ほほーう。
しくよろだぜ!

本番間もなく!

アイドルとして生きる私たちの本気をぶちまけます!
生き生きと輝く女子たちをご覧遊ばせ✨

トリックトップスらしい、そして、フレッシュな作品となっております。
ご来場お待ちしてます✨



最新公演情報はこちら