Lot.45 ルミエル | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
サロンドール認定校 ポーセラーツの勝 亜紀先生が、第4子を無事に出産したと聞いて、早速編んだルミエル つい先日ベビーシャワーを皆でしたばかりと思っていたのに月日が経つのは本当に早いものです。
{D379470F-54F1-45F1-9177-9C726DF7FCEC}
Lot.45になりました。おしりにはお名前刺繍入り💙
前に「お目目をつけるときが一番緊張する」と書きましたが、
「お名前刺繍は1番大変なところ笑」

何と言っても、
編み目に刺繍をするわけで、
なかなか良い感じの形の文字にならない💦
しかも、小さなおしり何文字入るのか?
これがまたアタマを悩ますところ。

今回は、○○○○○ と5文字でしたので、
カタカナにしました。(これギリギリです)

お天気も良かったので、夕方バイクで
ブイィーンとクリニックにお届けしてきました💙
{D84EEA39-20F7-4FF3-B70D-76C68167728D}
なんて可愛らしいんでしょう~💙
元気にすくすく育って下さいね❗️