まだまだ続くズパゲッティバック | tricot ‘the` ~ トリコテ ~  オフィシャルブログ
その後も、ズパゲッティザクザクバックトリコテ教室は続いています。

それぞれのペースと編み癖のようなものがあるので、なるべく綺麗に見えるように、かつ希望の使い方が出来るようにリメイクしていますので、少しずつ形が違いますよ。
{E95041A3-1874-45F3-94AD-8142D82FC9B0}

{0F2F1891-5167-43DC-B1CC-1A21C8014C31}

{DD8ADBED-6239-44E2-90AD-091111ADF84A}

{A7A01FEA-7388-45D0-B124-E310E06094AA}

{85B1A2F1-2AC8-4987-A65E-4A81F9BA7D4F}

{0C734EE1-21BA-4846-8E71-EDA4AAECF26D}
かかった時間や形はそれぞれだけれど、
できるかな~と不安そうな意見から始まって、形が出来てきて、仕上がって、という工程をつむごとに笑顔になっていく。
この感じが私は大好きなのです。

{0C9FD51D-9D11-4550-A36C-3E88D6E8FDAE}

作りたいと思うものを、なるべくわかりやすく、簡単に、かつ美しく、仕上げてみませんか?

また、販売用もまだまだ作っております。
(糸の在庫の関係上少量になりますが)
そちらもまた、アップしますね~💙