トラストコーチングスクールとは… | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

日本で最もお申込が増えている
コーチングスクールです

{F1D92F7C-7E20-4490-89DE-9DF9E71B870E}



トラストコーチングの良さは
コーチングを別の所でも学んだので良くわかります






なぜ数年前に学んだにも関わらずまた
TCSでやり直したか?



それは以前は単なる「学び」だったので
基本スキルを学びました
例えば【承認】の仕方とか
【質問の仕方】とか…



頭で覚えようとしていたから
ちっとも面白くなかったのです(爆)



そんな一度失敗している私が考える
トラストコーチングスクールの良さは…




テキスト(コンテンツ)が素晴らしい!
コーチングを体感しながらコミュニケーションを学べる
資格を取得して即仕事にできる!←この素晴らしいテキストを使える
オシャレ
誰が学んでも1つも無駄がない!!←学生でも、どんな仕事の方でも、コーチになりたい方でなくても全ての人に一生使ってもらえるスキルです




というところ。
もちろんまだまだあります




きっかけは
マザーズコーチングでしたが、
マザーズのティーチャートレーニングを受けた際




なんて良く考えられて作られた講座なんだ!!
と感動したのです




可愛くて薄いテキストなのに(笑)
ぎゅぎゅぎゅぎゅっと大切な
ポイントが詰められ
代表の想いも沢山詰まっているのです

{1C55A0D7-E382-41BE-BDDD-B13837F95EC8}




結局何かを学んでも
結果行動しなければ何も変わりません



【〇〇しなくちゃ!】
【学んだことやらなくちゃ!】



では人は動かない。
思考が変われば自然と行動は変わります




そして私自身
【変わった】と実感できているのです




以前なら、イライラしていたであろう場面や
嫌な思いを悶々と引きずっていただろう場面に
出くわしても




視点を変えてみる
捉え方を変えてみる



それが自然と身についたおかげでイライラも
落ち込みもホントに少なくなりました



何よりも、人を純粋に応援できる自分がいます




子供の夏休みが来る
←嫌だなぁ〜



明日は仕事だ
←嫌だなぁ〜



なんてつい考えてしまう方!笑
ぜひ一度マザーズコーチング or トラストコーチングを
受けてみてください!






7月開催スケジュール はこちらから
/trilogy-333/entry-12177422990.html



全力で応援します
{A9D776D3-9E4E-4777-A6F1-34CC2F4C9CCF}




いつもありがとうございます!