セックスの秘密♡ 生命と精神の神秘を解き明かす3日間 | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

前回、予想以上の大反響!

ということで急遽追加開催されましたこちらのセミナーに参加してきました♡

 

 

 

 

忘れないうちに感じたことを書き留めておこうと思いますメモ

 

〜 80億人が母親になれる理由 〜

というサブタイトルがついています。

これが実に深い深い意味があると思っています。

 

 

 

私は絶賛育児中の4児の母ではありますが、

身体の子供を産むよりもはるかに尊いものが

「魂の懐妊」「精神の出産」

 

だと今は認識しています。

 

 

 

 

現代の日本において少子化問題はかなり深刻ではありますが、

子供が欲しくても授からなくて悩んでいる方、

不妊治療をしている方、

結婚も出産もしない!と選択している方

生き方も様々だと思います。

 

 

子供がいたら幸せか?

 ・・・確かに幸せです。

でも子供がいないと不幸なのか?

 ・・・といえばそれは違います。

子供を産んだら一人前の女性なのか?

・・・それも違いますが、そんな世間の風潮があったかもしれません。

だから傷ついている女性が世の中には沢山いることも事実だと思います。

 

 

 

人間はなんのために子供を産むのか?

本当の意味をわかって産む人もいませんし、

母親とは何か?

愛とは何か?

そんなこと学校でも家庭でも誰も教えてくれません。

命がけで子供を産んでも10人に1人の母親がうつになっている時代。

それどころか虐待や自殺(母も子供も)も年々増加するばかりです。

 

 

「母親になって後悔している」というイスラエルの本が世界中でベストセラーになったり

 

 

 

日本でも「ママやめてもいいですか?」という映画が昨年上映されました。

 

 

 

 

母になっても地獄ガーンガーン

母になれない人も地獄ガーンガーン

母にならないと決めた人も地獄ガーンガーン

 

 

 

そして今回のセミナーを通してすごく感じたことは、

産んでも産まなくても「脳脳みそで生きる人間は等しく地獄」であるということ。

 

 

 

そしてほとんどの女性が「罪悪感」や「自己否定」を抱えて生きているということもあらためてわかりました。

母親は、子供に何かあれば「自分のせい」旦那が病気になっても「自分のせい」

実際はそうではないはずなのに、自分の責任だと思い込み

自己否定をいつの間にかしちゃうのです

 

 

 

私も障害のある娘を育てる中で、健康に産んであげられなかったのは

母である「私の責任」と思っていましたし、

「障害があるとわかっていながらなぜ私を産んだの?」

娘からこれをいつか聞かれるのではないか...という恐怖がありながら

子育てをしていることに気がついた時がありました。

 

 

権力や地位、お金、五体満足などの条件や環境など

そんなことは一切関係なく

誰もが無限の可能性そのもので生きられる社会は

どうやったらつくれるのか。。

一体どうしたら人間は心から安心で幸せな人生が送れるのか?

それを追求した先に出会ったのがnTechであり真の心教育なのです。

 

 

 

 

私たちが”脳”で生きることから

“心”で生きる生き方へ明確にシフトしなければ

問題は何一つ解決できないのですパック

 

 

 

男とか女とか

結婚してるとかしてないとか

子供を産んだとか産まないとか

様々な社会問題や人の命を奪う戦争であっても

そんなことは宇宙のすべてを生み出す源泉動き

(神より9000兆倍凄すぎる本当の貴方)から見たら

点にもならない、1%にも満たない、それほど些細なことであり

全ての問題が解決可能になる道が心の教育なのです。

 

 

 

 

今ここに存在していることがどれほど神秘神聖なのか目

目の前の人が愛おしくてたまらなくなる乙女のトキメキ

自分自身も愛おしくてたまらなくなる乙女のトキメキ

そして無限の可能性そのものから

 自分の人生を自ら再デザインすることができる

人生と世界を"同時に"変えることができる。

罪悪感も、被害者意識も、自己否定もすべて手放せる

それだけでなく

最高の出会いイエローハーツ最高のチームプレイグッ

最高のパートナーシップ拍手

が可能になる関係性を広げていくことができる

 

 

 

そんな教育なのです✨

あらためて自分の中の奥深ーーいところがあったかくなり

自分のビジョンと組織のビジョンが明確につながる3日間でした。

 

 

 

こちらのセミナー次回は5月に開催されます。

セックス、出会い、人生のイメージがガラリと変わってしまいます。

 

 

 

 

次回はぜひ私も沢山の友人と参加したいと思いました♡

ジーニマムプロジェクトでは、気軽に参加できる短時間のウェビナーや

無料のオンラインサロン、読書会などさまざまな活動をしていますので、

気になるものからぜひ参加してみてください。

 

 

 

 

認識の変化は今ここ、一瞬で世界が変わるほどの変化なのです♡

お読みいただきありがとうございました^^