Dignity2.0国際カンファレンスin福岡 | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

経営者の大御所たちと共に♡貴重な体験でした。
 
 






毎日ストーリーを上げていたので
すっかり書いた気になってました。
今年3度目のDignity2.0国際カンファレンス
去年以上に大変なことはないだろう、、って思っていたけど💦
そんな甘くはなかった(苦笑)
 

外から見たらいつもと変わらない私だったかもしれませんが、実は自分の中では様々なチャレンジがありました。
そして内側では確かに感じている「何か」があるのですがまだ言語化が追いついていない、、そんな今なのです。
 

今回は特に地球市民として話をしよう【経済】セッション。
ご一緒する登壇者を見てビビビびっくり。。
(こんな大御所たちと並んで大丈夫なんか^^;)
 
 

自分の父親よりも年上の、経営者としては大大大先輩たちの経験からくるお言葉は深くて強い、、なんかずっと身体の奥が振動していました。
 
 

激動のコロナ禍をどう乗り越えてきたのか。
日常どんな心持ちで経営しているのか。
 

強さと人間味のある深い温かさを感じました。
私は経営者としてはひよこ🐤ですが、、、発信したい角度は明確にあります。

一般企業でバリバリ働いたり、起業したり
色々なチャレンジはしたものの、どうしたって超えられない壁。
それが何なのかさえ掴めずもがき苦しんだ時期もありましたが、今はそれが資本主義と脳の仕組みだとハッキリわかりました。
 
 

今チャレンジしているのは「尊厳経済」であり「教育経済」であること。日本から世界を変えるキーであると思っています。
 

単にお金を稼ぐことではなく、
ホンモノの教育で世界を変えていきたい。
環境も尊厳も破壊しない『真の事業』で世界を変える。そのチャレンジ中です。自分自身も準備する中で見えてきたものが沢山ありました。
これからさらに発信力を磨いていきたい✨
 

今回Dignity2.0国際カンファレンスのメインステージの「経済」に登壇させていただいたことら私にとってもすごく貴重な経験となりました。
地球市民会議プロジェクトの皆さまに感謝申し上げます。
 
 

そしてもう1つの大きな思い出❤️
沢山の感動コメントを頂いた2日目のジーニマム企画についても書きたいと思います♡
(つづく…)

#D2IC
#Dignity 
#nTech 
#JeiGrid 
#ベストビーイング
#besebeing