人類みな病気。その病名とは... | Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

Beautiful Recipe 〜人生がときめく心のレシピ〜

認識の変化でBEST BEINGな生き方へ
人間関係・ビジネスすべてが上手く循環する秘密は♡
純度100%の心エネルギーを使って生きること♪
ホンモノの安心・幸せを手に入れるレシピ

※過去記事は娘の二分脊椎症の記録メインです。

私はかなり重症でした(笑)
そして最近もまたその重度っぷりを再確認することがあって

絶望したんです。

 

 

“The 認識疾患”

 

 

実は人類みんな認識疾患...

「今ここ」を認識することができない

 

 

「それ」しかないのに

「それ」が認識できない

「ある」のに『ない』と思っちゃう

「ない」のに『ある』と勘違いしちゃう

 

 

 

どれだけ私は大切なものを取りこぼしてきたんだろう、、、って思います。

ずーーっと「ない」と思い込んで

ひたすら得ようと求め続けて

与えられても与えられても

得ても得ても

無意識に拒否して受け入れないで

勝手に枯渇してました。

 

 

 

重症、末期😨デシタ。

 

 


あちゃーー。アイタタタ💦




 

“大切なものは目に見えないんだよ”

星の王子さまの中に出てくる大好きなセリフです

これ、真理です。




モレスキン星の王子さま⭐️欲しいなー(笑)

 

 

本当にそうなんです。

何よりも人間が知るべきことが

人間の脳ではわからない

目に見えない、耳で聞こえない

感じることも、触ることもできない

 

 

何も無いようで

そこにすべてがある。

認識疾患を卒業して

今ここ

感謝、歓喜、感動、幸せを∞感じながら

信頼と尊敬が広がる関係性を育む

そんな社会をつくりたい

 

 

そんな方と繋がりたい♡

 

 

 

Best Beingな生き方へご案内する

各種セッション、 WS

貴方に最適なものをご案内します。

お気軽にDMください^^