HAPPYBIRTHDAY♡KOMUGI | *trimmingsalonいっぷだ* *bijou soleil poodles*

*trimmingsalonいっぷだ* *bijou soleil poodles*

トリミングサロンいっぷだのblogです(♡˙︶˙♡)
神奈川県相模原市緑区三ヶ木263-4
042-780-8737
ippuda-mugihima@willcom.com

高濃度炭酸泉導入しました。
わんこの足湯500円、かけ湯1000円、温浴2000円~

トイプードルの繁殖とショーチャレンジをしています(^^)




7才になりました♡

いつも恒例のお誕生日ケーキ、今年はなしです。

特別ごはんもなし。

何故ならむぎちゃん、体重が過去最高値を記録しています(´д`|||)

フィラリア検査で、病院で計測してもらってびっくり( ☆☆)

いつぞやのスリムバディーを目指して、ダイエット開始のお誕生日となりました(;_・)

新しいフードの導入も検討中~。

シニアと呼ばれる年齢に片足突っ込んだむぎちゃんですか、毎日莉人のお相手したり、ケージよじのぼったり?!

まだまだ若い者には負けておりません~( ・∇・)

これからも元気にゆっくり、年齢を重ねてほしいと思います。

むぎちゃん、おめでとう♪





Android携帯からの投稿