偶然! | オアシスのトリミング日記

オアシスのトリミング日記

トリミングサロン オアシスです(*^^*)
住所 練馬区南大泉4-20-6
電話 03-3925-0021
営業時間 9:00AM~18:00PM
定休日 木曜日、日曜日

フード&お洋服もあります。お待ちしています(*^^*)

先日、飯能市の高麗にある《阿里山カフェ》というお店にアリーを連れてランチに行きましたご飯
そこはテラスの席が殆どで、テラスはワンちゃんOKなんですジジ
周りを見渡すと、なんと!オアシスのお客様が、別々に2組も来ていて、ビックリ!!
保谷からは結構遠いんですが、こんなこともあるんですね笑
夏でも木陰になっていて涼しいので、夏休みに是非!お勧めですぺこ




今日のお客様ですあひる



するめちゃん(*´・ω・`)&こむぎちゃん(*´・ω・`)

仲良しのお二人ハート②
お迎えを待っている時もどこかしらくっついてます笑
例え、こむぎちゃんに首輪を引っ張られても、怒らずドーンとしているというするめちゃんです!!




仲の良さが伝わるおまけショットにこ







ミニーくん(`・ω・´)

大分オアシスにも慣れてくれて、トリミング中もとってもお利口ですが、少し離れると寂しくて、キューンキューンとかわいい声を出す、14歳のミニーくんですにこ音符







なるとくん(`・ω・´)

待ち時間、サークルから出ていいよーと言ってもなかなか一歩を踏み出せなかったなるとくんですが、勇気を出して一歩出てしまえば、もうルンルンでしたキャッ☆おんぷ








愛さんちの
小麦ちゃん(*´・ω・`)&ティアラちゃん(*´・ω・`)

普段同じハウスで寝ている二人zzz
朝起きて小麦ちゃんがいないとティアラちゃんは寂しくて鳴いてしまうようです泣
かわいいにへ




今日のblogはちひろでしたスマイル