トリミングサロンnicoニコです☺︎
梅雨に入ったけど、全然雨降らないですね〜🍬☔️
このジメジメするこの時期ハッピー&バスタイムオススメしてます🤗🎶

6月のご来店わんちゃん♡


りぃちゃん♡お顔まぁるく🎶お耳は短めに〜😊
お散歩行くよ〜て言って撮りました😂ごめんなさいね😂🙏
{EAE7D5C5-1E64-4D77-9ED8-9912FBDA0511}


マロンちゃん♡ショコラちゃん♡
2人仲良しです〜\(^o^)/
マロンちゃんいつものスッキリスタイル🤗
{069EF1B8-757A-4CAF-A674-27EC96A80ACA}
一緒に🤳撮るのって難しいですね...!!
{021941BC-98C0-4A68-AA69-84F78ADDCBB4}


あずきちゃん♡
スッキリサマーカット👌✨
{B9B5E052-26C1-4FBC-8620-39062A726977}
背後から失礼します😚
むっちりワガママボディです👌
セクスィー💕💕🎉
{BAD61971-E038-4437-ADD6-41C76048825B}


ココちゃん♡
体はお洋服着るから短めに🎶お耳は伸ばしてます😊🎶
{D58563D3-BF11-43EF-A401-39B886FDE18D}


はなちゃん♡
元気いっぱいのはなちゃんですが、手術頑張りましたぁ😭✨よかったね!はなちゃん😭💕
{E459BE5A-FEA8-4148-8023-77F19482F0CD}


もみじちゃん♡🍁
初めましてのもみじちゃん😊ペロリンな一枚😚💕
{FF82BC2B-AF01-4250-AE1A-16F67E4F6EB0}


ココアちゃん♡ショコラちゃん♡
ずっと一緒に暮らしてる2人...
{11CA7EE9-D1D4-4D6F-AE3B-CBD545A0CFD2}
ショコラちゃんはココアちゃん大好き😍でもココアちゃんは...
下の写真怒ってます😂一方通行な愛情😂💕
{CD2685FB-CAC1-46ED-8F8D-B6CF0B022E66}



ありがとうございました♡
{EB6A1E85-BBC7-43FF-842C-855FFDC91576}

犬の美容室

トリミングサロンnicoニコ

大分市端登3419番地

TEL.080-3370-2654