トリミングサロンnicoニコです☺︎


6月のご来店わんちゃん♡


ネネちゃん♡
元気いっぱい\(^o^)/おてんばなかわいこちゃん😊💕
{27767382-6E3D-448D-AC9C-20C3F9C89EAD}

あ、なんか怒ってる?😂写真何枚撮ってんの?
早くしてよ!ってかんじですかね😅
{D49CAE37-D2B1-4B38-933D-2815B42CF95C}

きなこちゃん♡
歯磨きもしてスッキリです〜\(^o^)/♡
{6860D889-7083-4BE0-938C-BF378F1FCA9C}


はなちゃん♡
どーん!どあっぷ写真です🤳
おしりはいつもまぁるくスッキリカットします👌🎶🙆
{9FFDA22D-7EFB-45D8-9D9C-EBDC0BBF7239}


ダンちゃん♡
抜け毛をスッキリ取り除き、スッキリサマーカットです〜\(^o^)/涼しくなったかな?
{D2702ADB-82A5-44C0-9767-C86F17ABC7CC}

いつも笑顔が素敵😍🎶
{C0AE5DA3-B974-480F-B4DD-E1CAC230357A}


ごんたちゃん♡
ご近所さんのごんたちゃん🎶
今回足のポンポンに挑戦しました🙆もうちょっと伸びたら可愛くなるはず💕
{807B161D-2C38-4FE7-BF98-34B9A1D398CA}


ももちゃん♡
1年前はお尻や足を触るだけで本気噛み...しかし!パパとママの愛情によって噛み付き減りましたぁ😭💕あたしにも慣れてくれたのかな?
次はダイエットに挑戦だね!ももちゃん😚💕
{FF4BAA2D-2F97-44D4-AB85-FB8F1F33210D}


ありがとうございました♡
{A67E4810-212D-403D-A142-EDC7B8CAB1D7}

犬の美容室

トリミングサロンnicoニコ

大分市端登3419番地

TEL.080-3370-2654